こんにちは


娘の洋服はたくさーんあるんですが!!
それでも欲しくなってしまう😮‍💨
娘は今80サイズを着ています。


3月にバースデイのcotoliから
刺繍のTシャツが発売されました。
(確か4種類かな?)
店舗もネットも瞬殺だったようで!!
人気すぎて、後日予約販売になって
もちろん購入キメてる
そして入荷されて引き取りに行きました爆笑

バースデイに行きたいあまり
店舗引き取りにする私。
(ついでに見たいしね)

引き取りしたのがこちら。



刺繍アップ



かわいい😍

(yuriちゃん!少し話したcotoliのTシャツ
これだよ〜💕)


もう沢山夏服あるじゃん?と思いつつ
とりあえず店内見るよね!
あと水着この前買ったんだけど
ラッシュガード(95🤣だから数年着るw)
とこういう柄のがほしくて!!



これで夏服は本当に終わり!なはず🤩



まだ歩かないから

なかなかワンピース系は買えなくて

(欲しいけどねニコニコ)

歩くようになったらサンダルも欲しいから

またバースデイ行かなきゃ指差し飛び出すハート


いつまでも沼から抜け出せません爆笑