すっかり久しぶりの日記になってしまったガーン


毎日あっという間ですが
私も娘も元気です指差し




娘は10ヶ月になりましたハイハイ
つかみ食べもベビーダノンも好きで
よく食べ、私は料理苦手なので
ずーっと献立決めるのに追われてる気が。。笑


そろそろ誕生日のこと考えなきゃ!ポーン
誕生日近辺に
ディズニーデビューするのと
たまひよ写真館での撮影は決めました花

あとは私の親がお祝いに来てくれそうなので
お店探し?
一升餅or米背負うか?とか考えてます🤔


今年の夏は去年の夏と違って
いろんな服が着れる!と楽しみで
バースデイやH&M沼に。。。真顔
だってかわいいんだよ。。笑



明日は家族で近所の公園なお花見へ🌸
今週末が見頃かな?🤔

あとは、私はテレビは日テレ派で
ずっと4chがついています。笑
スッキリ内で
上野のパンダの様子をやるんですが
食いついて見に行ってたから
上野とはいかなくても
動物園か水族館に行きたいな〜!



マイホームのこともぼちぼち考え始めて
(まだマンションか戸建かの段階w)
決めることも多くて進まず
ドラマやアマプラ見がちなので
少しずつ進めていこうさぎスター