こんにちは爆笑


今日は朝から健康診断に行き、
今スタバでのんびりニコニコ
こうやって1人で少しでも過ごす時間って
やっぱり必要ですね看板持ち



この前スシローデビューもしてきたよ🍣

ご機嫌な時間に予約したから
17:30だったけど
空いてたし美味しくて良かったな〜ニコニコ
また行きたいですよだれ



焼肉もお寿司も行けたら

なんでもいけるんじゃない?!花 




この前母に雛人形を買ってもらったので

近々飾らないといけません

場所取るから小さいのをお願いしました飛び出すハート

来週飾ろうかな?おねだり 



節分はまだ分からないだろうって

何も写真すら撮らなかった…

何かしたらよかったな泣き笑い

来年は夫に鬼になってもらいます👹



バレンタインはもう空いてるうちに買った

ショコラの調べは私用目がハート

(安定のGODIVA)



あとはビアードパパに

フォンダンショコラとバームクーヘンが

あったから買いたいな〜よだれ


ということで

産後ダイエットは??と思うくらい

食べてます、体重あんまり減りませんチュー