あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします花


夫が今日から仕事なので
我が家はもう通常通りになりました飛び出すハート


昨日初詣に行きました!
おみくじひいたら
夫大吉、私中吉、娘末吉
(娘のは私が引きました…)

ようやく後厄が終わったのに
女性はまた数年後に厄年が…真顔


今月は近所のママ友とお茶したり
児童館デビュー予定だったり
他のママ友とも会う予定があるので
充実した日が過ごせそうです看板持ち

児童館行ったことなくて…
今はコロナもあるから時間ごとの予約制
みたいだけど
もうママ同士の輪とか出来てるのかな


近所のママ友が出来たのは
近くの保育園で月齢が近い子数人集めて
市が育児教室をやってくれて
そこで知り合ったママさんニコニコ
だけど2月に県外に引っ越してしまうので
最初で最後のお茶泣き笑い

街中でバッタリ会ったり
気軽にお茶できる近所のママ友を
作りたいなぁ
今年の目標キメてる


娘はここ数日で自分でお座りできるように
なりました看板持ち



でも不安定で後ろに倒れたから
急いで転倒しても平気なヘルメット
買いました!
年末年始休みでまだ出荷されず泣き笑い
背負うタイプの蜂とか見かけるけど
あれ真後ろしかガードされないですよね🐝


離乳食も先月やっと2回食始めて 
どうにかやってます凝視
コープ様様👏もちろん和光堂やキューピーの
ベビーフードも使ってますよだれ
ゆるーくやっていこう


また更新します飛び出すハート