しばらく更新しないうちに
絵文字が増えてる!かわいいうさぎスター




クリスマス終わりましたねにっこり


義両親から



この犬なかなか優秀で

拍手によって動きを変えますポーン

だから対象年齢3歳以上なのか

親が拍手して楽しんでます👏爆笑




私の両親から


コンバースのファーストシューズ

これは私がお願いしましたニコニコ

まだ早いけどね笑




私たちから


プーさんの知育玩具

画像お借りしました



犬もプーさんも遊んでくれているので

良かったな〜ニコニコ飛び出すハート


7ヶ月になり、2回食もスタートして

おせんべいも少しずつ食べれるように赤ちゃんぴえん

成長してるんだな〜!!



我が家は今夜がクリスマスで

ピザ頼んでありますピザ

もう終わりましたがw



あっという間に今年も終わるな〜

早いな〜!

年内にまたブログアップできると良いなキラキラ



一応…

良いお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いしますラブラブ