ついに誕生日を迎え31歳ですキョロキョロ笑い泣き
もうこの歳になると、誕生日を
忘れがちになる。。笑




週末にお祝いディナーに行きましたラブ
新宿御苑のイタリアンのお店に行ったチュー
ハーフ&ハーフのピザ爆笑
これ以外撮り忘れた…笑い泣き




去年は誕生日の日が
結婚式場の成約者向けイベントで。
披露宴の時に出す料理コースの試食会が
あったからそれを誕生日のご飯にして
ケーキだけ買ったのを思い出しました笑い泣き





今年は月曜が私の誕生日なので
当日はケーキでお祝い爆笑ピンクハート
ケーキ自分で買ったよもぐもぐ
高野の小さいホールのショートケーキを
買ったけどクリームも程よい甘さで
2人でちょうど良い大きさでしたキラキラ



主人と2日違いで真ん中バースデーキラキラ
付き合ってる時は2人分2週間にわたって
お祝いしてたけど
結婚してからは真ん中バースデーです
主人の誕生日の日は主人の好きなものを
作りました!



あとはまた高野のフルーツパーラーに
食べに行きたいなお願いラブラブ