最近、出張が増えている主人。
週に1〜3泊びっくり

そうなると困る夜ご飯問題ニヤニヤ


1人なんだ〜ウシシと友人やバイト先で言うと
夜ご飯外で食べるの?食べちゃえ!
って言われることが多いチュー

みんな1人の夜ごはんどうしてるんだろもぐもぐ

バイトがない日に重なれば
実家に帰りたかったけど
出張が見事にバイトの日に被りますキョロキョロ


残り物食べたり冷蔵庫整理したり
簡単にラーメン作ったりしてたけど
先日お弁当買ったら楽だったチュー!笑

今後も適度に楽していこうニヤリ



最近は夫婦揃ってそうめんにハマり中ウインク
私としては楽なので嬉しい!

温かいつけ汁で食べたり
トマトとツナ乗せたりチュー
薬味をたっぷり入れて食べると美味しいもぐもぐ









そして念願のショコリキサー飲んだラブ
美味しかったー!
限定のイチゴと迷ったけどミルク31%!
アウトレットだといつも混むけど
家の近くは種類が少ない気がしたなキョロキョロ
でも家の近くのが空いてるから
これからもたまに飲みに行きたいなチュー


1人でカフェ行ったり
結構平日楽しんでます笑い泣き
バイトない日はついお茶しちゃうにやり


週末楽しみにもう少し頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑