バレンタインに旦那さんに
ゴディバをあげた私チュー
ホワイトデーのお返しは迷ってて、
ゴディバを考えてたけど
家にお菓子が沢山あって
なかなか減らず笑い泣き
ゴディバはまた後日買ってもらおうニヤリ


無性にパフェが食べたくて
高野フルーツパーラーに連れて行って
もらいましたラブハート


ケーキは食べたことありますが
パフェは見るたび美味しそうでキラキラ


食べたのがこちら♡
ほんとに美味しかったラブラブ
旦那さんも違うの食べてたけど
美味しいって言っていて、2人で大満足お願い
女の人と一緒にきた男の人も多かったし
今はイチゴ推しだったけど、
季節によって違うパフェも出るだろうから
また行きたいなーキラキラ




また別の日には、美容院前に1人ランチイエローハート
OZモールのポイントの期限が
近づいていたので
ポイント+残りの数百円で食べれましたナイフとフォーク



1人で入るのも最寄駅のカフェが多く
なかなかオシャレなカフェに行くことも
無いので、優雅な気分お願いキラキラ

OZ限定でランチはフリードリンクで
美容院の時間までいましたニコニコ
お昼からケーキまでついてて幸せおねがい


私は1人で過ごす時間も好きなので
カフェでも手帳開いてボーッとしたり。
友達と結構長時間いるタイプ。笑

でも旦那さんとだと
終わったらすぐにお店を出ることが
多いので
(男の人ってそうですよね?)
ゆっくり出来ることがなかったので
良い息抜きにもなりましたニヤリ
最近は料理もネタ切れで作るのも大変
レシピ考えるのも面倒で…



適度に息抜きしつつ頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑