今日はバレンタインデーハート


結婚してから、はじめての
バレンタインデー!!



今年もゴディバにしましたキラキラ
私も食べれるデレデレ

バレンタインということで
週末に焼肉行くので楽しみおねがい




旦那さんの最近優しかったところを
ふたつニヤリ
いつも優しいけどね!笑



くまクッキーうさぎクッキー

その1

最近、パートで働き始めた私。
久々の仕事、立ち仕事で緊張してて
なんとか無事終わった初日!
やはり事務の時とは違いますね(  ¯⌓¯  )

無事に初日終わったよ〜!
わざわざラインで報告。笑

そしたら仕事帰りにセブンでスイーツ2つ
買ってきてくれた照れ
23時近くでしたが
仲良く半分ずつ食べましたチュー







その2

最近、女の子の日になった私。

夜にお腹が結構痛くて
寝るだけだし
痛み止めも若い頃に比べると
飲んでないから今回も飲まずに寝た私


でも、夜中に珍しくお腹が痛くて
起き上がってしまって笑い泣き

なかなか夜中起きないので
旦那さんを起こしてしまってタラー


夜中に起きるの珍しいね
お腹が痛くて…


と、やりとりをしてまた寝ると
旦那さんがお腹をさすってくれましたキラキラ

その後、私は寝れたので
いつまでさすっててくれたか分からない
けど
優しさに感動した私でしたイエローハーツ


くまクッキーうさぎクッキー




普段は帰りが遅いから
平日は滅多に一緒に食べれないけど
遅くまで仕事頑張ってるから
私も頑張って支えようと思いますチューラブラブ