たまに暖かい日があると少し嬉しいおねがい



年に1回はディズニーに行く私。
旦那さんと付き合ってからも継続中照れ
幸い、旦那さんはテーマパークで
待つのもそこまで苦ではなく
一緒に楽しんでくれるのですおねがいキラキラ

もちろん、ディズニーも大好きですが
チケットをいただいたので
USJ に近々行ってきます口笛ピンクハート


USJ 行くの大学生ぶり?
なので、ハリーポッターや
ミニオンはまだない時代アセアセ
てことはもう10年は前なのか笑い泣き

行かない間にすごく変わったので楽しみラブラブ


ホテルと新幹線の予約は早々と
済ませましたが
先日 友達にエクスプレスパスの
購入を勧められました!キョロキョロ
お金で買うファストパスですねニヤリ

ホテルはすぐ近くの
京阪パークタワーにしましたお願いキラキラ
温泉付いているみたいだから楽しみラブラブ


エクスプレスパスも色々種類があるけど
次いつ行けるか分からないし
せっかく行くなら時間も有効に使いたい!
1番高いエクスプレスパスに
しちゃった笑い泣き

前の記事で節約やら色々してると書いたけど
特別費は別にしましたニコ
何も楽しみがないと寂しい笑い泣き

これで7つのアトラクションは確約
されるので他の時間に
あと乗りたいもの乗れたら良いなラブ


私はスヌーピーが好きなので
色々とグッズを買いたいな爆笑



週末は雪予報だけど
あんまり降らないといいな〜雪だるま