平日、主婦業はしてますが
時間が空くことも口笛
たまに少し昼寝もしちゃいますが笑
最近は読書してますニコ



読書は昔から好きでしたが
大学生、社会人の時は電車に乗る時間も短く
本を読むことが減ってたけど
今は徒歩5分のところに
図書館があってニヤリ

今いろいろ本を借りてますが
図書館だと何より無料!
市内の図書館から取寄せや予約も
出来るので、かなり活用してます⑅◡̈*

前に借りたのを忘れて、また借りて
読みはじめて気づくこともたまーにあります笑
日経womanも図書館で読んでる



でも、好きな本は買っていて
その中でも集めたのが
コーヒーが冷めないうちに シリーズ

有村架純ちゃんで映画化しましたね爆笑


新しい1番右の
思い出が消えないうちに
をメルカリで買いました爆笑
泣くのでカフェとかで読めませんえー

シリーズになっているやつは
また1から読んでから新しいのを
読みたくなってしまう笑い泣き
本を読みながら紅茶やコーヒーを飲んで
まったりする時間が好きですお願い

今映画でやっている
マスカレードホテルも読んだので
近いうちに見たいなぁ爆笑








もう必要ないのに買ってしまった
ゼクシィ
地域によって値段が違うので
安かった静岡版

今発売しているゼクシィの付録が
このマルチケースで可愛くてラブ
画像お借りしました


楽天ポイントも溜まっていたので
ポイントで買いました照れ


お金を色々管理できるように
モチベーション上がるかなニコ
届くのが楽しみですラブラブ