こんばんはお月様


今日も
過ごしやすい
ガーベラ地方でしたキョロキョロ


今日も
仕事が休みで(連休)ニヤリ
ダンナと

葡萄狩りに行ってきました
(車で10分ぐらい)

ガーベラの
大~好きな💕
シャインマスカット口笛
買って帰って来たよ


ついでにお昼も
買って来た

お寿司


お惣菜…色々チュー
※ダンナと2人分

こんなに食べたからてへぺろ
お腹も空かなかったけど

一応

今夜の夕ご飯


ようこそ
ガーベラの食卓へ照れ


今年初物

さんまの塩焼き
イマイチ…油が無かったガーン

何年振り?

肉じゃが
ガーベラ何年振りに作ったかな?
※すき焼きのタレを使う為にニヤリ
で…初めて牛肉で作ってみたら
ダンナ牛肉の方が
あっさりしてるわ…ダッテ

サラダ

コブサラダを作ってみたグラサン
エビ・きゅうり・トマト・ゆで卵の
ありもので
ドレッシングは
みきママさんのレシピ照れ

本当のコブサラダの
ドレッシングが良く分からないから
こんなものなのかな(笑)


ガーベラは
サラダのみ食べたニヤリ


今夜は…以上


お粗末さまでしたウインク


では
明日から週の始まり
元気に頑張りましょうねニコニコ


mata・neパー