派遣OLの蓮子です


昨日のお昼休憩での

出来事です


休憩室の其々の机に

ウェットタオルがあります

上矢印

この2タイプの詰め替える

ウェットタオルが休憩室内に

30個あります


蓋がのウェットタオルは2

それ以外は蓋が透明の

ウェットタオルになります


蓮子の座った2人席の

机の上には蓋がタイプの

ウェットタオルがあって座る前に

机を拭きました


食事中に机が汚れたから

拭こうと思ってウェットタオルを

取ろうとしたら…


蓋が透明タイプのに変わってて

中身が空っぽだった😨


蓮子は詰め替えを持ってきて

補充しました


その時気づいた…

後ろの2人席の机の上に

蓋がいタイプが置いてあった


中身が空っぽだから

蓮子が電子レンジ利用で

席を外してた時に

すり替えたんだなぁ〜って


なんですり替えたと

言い切れるのか…

それは〜


蓋がのタイプは2個しかない

蓮子の使用した机の上と

電子レンジ横にしかないから


すり替えたのはどんな人

と思って振り返って

後ろの人ガン見してみた


あ〜っ

この人って卑怯な事

する人なんだぁ〜って


詰め替えとかできない

人間がいるんだったら

ウェットタオルとか設置しないで

いいと思うんだけど…


自分がされて嫌な事は

他人にやっちゃいけない

って知らなかったのかな


それとも人間ではなく

宇宙人👽だから

知らなかったのかな



カフェラテ飲んで

事務所に向かいます


いってきま〜す👋