派遣OLの蓮子です


今日はリーダーが有給休暇

ハードな1日になりそうな

予感です…


お休みに映画🎞️に行った


『映画 おいハンサム』を観た


プッ」って笑えて

面白かった😆


TV版の

「おい ハンサム」と

「おい ハンサム2」を

観てから映画版を観ることを

おすすめします


Lunchはデパ地下の

妻家房のイートインで

ビビンバを食べた


石焼ビビンバを

注文する人が多いから

2度程 店員サンから

「ビビンバですよね」と

確認されちゃった😅


コチュジャンをたっぷり入れて

混ぜ混ぜして食べました

맛있어요〜😆


笑って〜

美味しいもの食べて

充実したお休みでした


今週も腐らず

程よく頑張ろうっ❗️


カフェラテ飲んで

事務所に向かいます


いってきま〜す👋