派遣OLの蓮子です


今朝も晴天☀️です

よかった〜😄


今週の水曜日

毎週恒例の先生(弁護士)達と

各チームのリーダー&サブリーダーの

ミーティングがありました


そこで代表弁護士先生から

3名の派遣社員サンとの

契約終了の報告がありました


なぜ終了となるのか

理由の説明があり

うちの事務所では

突発での休みが多いと

派遣切りとなるみたい


代表先生(弁護士)がいうには

様々な理由があって

突発で休んだと思う

でも周りに迷惑をかけてる

それが多いって仕事する

以前の問題だよねって

事でした


我がチームの問題児

派遣のFサン…

次の更新ありません


突発でお休みが

滅茶苦茶

多かったしね〜


処理件数も

滅茶苦茶

少なかったしね〜

当然です

来週、月曜日に

リーダーがFサンに伝えるんだって


リーダーの肩の荷が

少し軽くなるのかなぁ…


ドトールでカフェラテ☕️飲んで

事務所に向かいます


いってきま〜す👋