おはようございます

派遣OLの蓮子です


☔️降ってます

天気予報では

今週はずっと☔️みたい


217日.18日の休日


17日はマツエクのメンテ

お店の近くにキルフェボンがあって

自分へのご褒美に

久しぶりにイートインしてきた

三重県伊賀市産

伊賀満天星(いがどうだん)

いちごタルト🍓を食べました


甘さと酸っぱさのバランスが

タルトによくあうイチゴ🍓

1piece ¥1,000以上するけど

その価値があるタルトでした


警固神社⛩️にて

綺麗な花が咲いてた

これは…桜🌸❓

何の花なのかなぁ❓


警固神社の社務所に

ブルーボトルコーヒーOpenしてた

滅茶苦茶 並んでました


もう少し落ち着いてから

行ってみようかな


18日はお天気よくて

とっても暖かかったから

いっぱい洗濯🧺をして

布団を干しました


充実した休日でした😊


今週は金曜日が

天皇誕生日で祝日㊗️

4日間 働いたら休み🎌

程よく頑張ろっ


カフェラテ飲んで

事務所に向かいます

いってきま〜す👋