こんにちは

今回は派遣OL蓮子の休日


 120日()

ひごペットに行ってきました

 

蓮子はメダカを飼ってます

 

2022年春にお友達から

メダカをもらいました


最初 6匹もらって

現在はお庭に100匹を

水蓮鉢×3、壺×2で飼ってて


室内水槽×214匹を

飼っています


今回は室内水槽の苔を

お掃除してもらうため

ヒメタニシカバクチカノコ貝

買いました


ヒメタニシは濾過摂食の

能力があって水質浄化して

苔も食べてくれる

カバクチカノコ貝

苔取り最強の貝です


水槽のお掃除を

頑張ってもらいます


121日()

高嶋ちさ子の

ザワつく!音楽会2023

に行ってきました


会場はこんな感じ


音楽は素晴らしく

トークは面白い🤣


またザワつく!音楽会が

あったら絶対行きたい❗️


楽しい休日でした