ご無沙汰していました | ふらわー 川崎市わらべうたベビーマッサージ教室

ふらわー 川崎市わらべうたベビーマッサージ教室

川崎市のわらべうたベビーマッサージ教室です。
長女を出産後、慣れない育児の中で出会ったのがわらべうたベビーマッサージでした。
ママがキラキラとお花のように笑顔でいれば、赤ちゃんも笑顔になると思います。

こんばんはニコニコ
大変長いあいだ、ブログをお休みしておりました。
気づくとお盆も終わり、なんだか秋の気配を感じる今日この頃ですひらめき電球

もう今年も残すところあと4ヶ月…
毎日毎日パタパタとあっという間に過ぎていってしまいますDASH!

娘も先日2歳7ヶ月になり、3歳が迫ってきました(笑)
来年からは幼稚園あせる
2歳の時間もあとわずか。
少しでも色々な経験をさせてあげられたらなぁ…となんだかしみじみ思ってしまいました目

先月は私が体調不良で、ブログもそうですがなかなか活動できないでおりましたカゼ

わらべうた胎教マッサージのお教室も前回以来企画しておらず、そろそろまた企画しようかな…と考えているところです合格

来月には念願の、わらべうたキッズマッサージ、わらべうた手遊び、わらべうたキッズダンスの講習会に参加する予定ですアップ

今、娘と共に練習中得意げ

赤ちゃんだけではなく、もう少し大きくなったお子さん向けの催しができればと考えています音譜

お楽しみにしていてください‼️