元気をもらう♪ | ひろゆきのブログ

元気をもらう♪



もしも強さが♪
君を苦しめているのなら♪

何度も歌うよ♪
君のために届けるメロディ♪

積み重なっていく肩の荷物に♪

押しつぶされてたてなくても♪

君の中に僕が居ること
それだけは忘れないでね♪

だから一人じゃないのよわかるでしょ♪

君が僕の心の奥ごとさらってく♪

だから一人じゃないのよわかるでしょ♪

君のハーモニー僕のハートに重なってゆく♪


このlilycsは自分の好きな「KREVA」の「一人じゃないのよ」とゆう曲です

この曲を聞くと元気が湧いてきますニコニコ

歌の力って本当にすごいですよね音符

あと人それぞれに思い入れや思い出があったり、歌がきっかけでその頃の記憶が甦ったりニコニコ

皆さんのお気に入りラブラブは何でしょうか?ニコニコ