どもども♪ | ひろゆきのブログ

どもども♪

ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中
遊園地好きなんですけど混んでるとこわりと苦手なんです
(>_<)イヤイヤ

でもディズニーランドは好きなんですよねーひらめき電球
(・∀・)ゴーゴー

特にディズニー好きという訳でもないんですが気持ちが和みますニコニコ

過激なアトラクションも嫌いではないんでスペースマウンテンに何回も乗ったりしますけど
(≧∀≦)イケイケー

スプラッシュマウンテンに乗った時は最後の滝のとこでいかにカメラカメラ目線で写真に写るか競ったりしちゃいます
(・∀・)オイラバカー?

でもまだシーには行ったことないんで行ってみたいですね♪

出来れば中にあるアンバサダーホテル?だっけ??に泊まってみたいですね
(・∀・)オタカイノ?