本日のキャストです(*^^*)

島村アラジン
ずっと島村さんがアラジンから遠ざかっていらっしゃったので、今回キャスト表みたときは発狂しそうでした(*^^*)(*^^*)(*^^*)
やっぱり歌声がすごく素敵で、自慢の息子、では毎回泣きそうになります( ; ; )あと、1幕最後の最後自慢の息子のリプライズも泣きそうになりました…やっぱり島村さんの笑顔素敵♡♡大好き♡♡
瀧山ジーニー
瀧山さんすごかった…見に行くたびにパワーアップしています…瀧山さんが出てきただけで拍手喝采(*^^*)
本当にジーニーにしか見えないんですよね…
三井ジャスミン
行こうよどこまでも、で音程が結構外れていたので大丈夫かな…と若干心配でした💦前はそんなことなかったのに…お疲れなんですかね?
あとひとつショックだったのが、18:30〜の公演だったからか、近くにいた小さい子供がずっと喋ってぐずっていたこと。注意されたのに親子観劇席に行かず、行こうよどこまでも、で泣くという最悪な展開に…あれってどうにかならないんですかね?(>_<)
