前の夫も今の夫も、彼女ができるとAVを観なくなるタイプです。自◯行為もしません。セッ◯スと自◯行為は別物だとよく聞くので珍しいですよね。
元彼は自◯行為もするタイプで、しかも50代以上の熟◯モノが好きでした。それはそれで「うーん」と少し思ってしまいましたが…。
私は、彼氏がAVを観ることや自◯行為をすることは全然 嫌ではありませんでした。でも、ある元彼から考えが変わってしまったんです。
その元彼は、同じAV女優さんの出ているモノばかりを観ていました。今まで交際した彼にそんな男性はいなかったので、それからはセッ◯スをする度「そのAV女優さんと比べられているのかも…」「そのAV女優さんとしているのを私の体を使って想像しているのかも…」と不安に思うようになってしまったんです。
ある日セッ◯スをやんわりと拒んだら「何で?嫌なの?」と言われ。答えられずにいたら、翌日から突然 音信不通になり、しばらくして「好きな人ができたから別れよう」とフラれてしまいました。
私は当時19歳。元々の自信の無さに加え褒めてもらえることもなく、Aカップすらない胸がずっとコンプレックスで。20代になって自分磨きをするようになり、褒めてもらえることがどんどん増えていきましたが、自信を持てるまでにはなかなかなれませんでした。私がほしかったのは称賛ではなく、愛情だったからです。
ありのままの自分で愛されること。相手にはそれができても自分がそうしてもらえる人に出会えるのは、簡単なことではありません。メリットや条件で選んでいる人が多い気がします。ありのままのお互いを愛せる、そんな出会いはもう運なのかもしれません。