前日雨が降り、この日の小放飼場は靄がかかって、いつにもまして幽玄な雰囲気。なんとフクちゃんが岩に登っています。

 

 

 

このくぼみは歴代のユキヒョウ仔たちのお気に入り。この狭いトンネルをくぐりたいフク

ちょっとフクは育ちすぎて無理のようです。どうするか思案中のフク

ミミに狩られてしまいます

この日のフクは何度も何度もこのくぼみに挑戦します。フクは夢中になると集中するタイプ

 

 

「どっこいしょ」お世辞にも身が軽いとは言い難いフクですが楽しそう

 

ミミ母さん「眼の届かないところに行っちゃダメでしょ」

そのたびにミミがちょっかいをかけてきます。

もっと上まで登っていくかなと期待していたのですが、さすがにフクも飽きてきたのか

プラントハンターの血が騒ぎ、残り少ない放飼場の草をごっそりと抜いてしまいました。

大きな獲物に嬉しそうな笑顔

櫓の下でハムハムしていたら、ミミに来襲され反撃のフク

手加減はしていると思いますが、ミミは結構容赦ありません。のんびりフクとシャープなミミの凸凹親子、ヒヤヒヤすることもありますが見てて面白いのです。

檻近くに来て接客中のフク。モフモフがはみ出ています。

檻のこちら側には大勢のギャラリーがいるのですが、臆することなく可愛いしぐさを見せてくれます。

疲れてくると、恒例の櫓の上での親子タイム

そして、お休みタイムに入ります。

電池が切れてしまうとしばらくは起きてきません。