フク、7カ月。いろんな意味でマイペースのフク。今までのユキヒョウの赤ちゃんの成長記録を見ると、大体小放飼場の岩の上に登ったあと、大放飼場デビューとなるみたいです。フク、時々一番下の岩に登ってみるのですが、あまり高い所には興味なし?

檻に手をかけて立ってみたフク。

親子が放飼場に出た後、室内の清掃が始まります。ホースが気になるようでフクは出入り口のところからなかなか動けません。

三つ指ついてミミ母さんにご挨拶。

櫓の上で親子並ぶと一斉にシャッター音が響き渡ります。

寒さも吹き飛ばしてくれる「フク顔」のフク。

こちらはフクのパパさんのKOVO(コボ)フクは全然外見がミミに似ていません。なので多分お父さんに似てるのかな?大き目の耳が一緒。顔は・・・・?というか大人になったフクの姿が想像ができません。