30w6d 入院6日目!点滴の副作用( ̄ヘ ̄) | 最後の妊娠に向けて☆妊活と育児日記♡

最後の妊娠に向けて☆妊活と育児日記♡

3歳の女の子と過ごす日々♡
そして2020年8月第二子出産予定☆

こんにちはカナヘイピスケ



入院6日目!


皆さんからの温かいコメントのおかげで
少し気持ちも落ち着いてきましたてへぺろうさぎ



徐々に気持ちの受け入れが出来てきた感じです。

ありがとうございます爆笑キラキラ





30w6dやる気なしピスケようやく30w最後の日気合いピスケ




{68A06256-F01B-4ED0-BB6F-09D290FEC086}


声聞いてみたいなぁつながるうさぎカナヘイハート



色んな準備が出来ていくねとびだすうさぎ2




会えるのが楽しみだなぁとびだすピスケ2カナヘイきらきら




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




さて!入院初日から24時間点滴をしています!



子宮収縮を抑えるための点滴で、ウテロンというお薬です薬



その点滴の副作用として、動悸、手の震えなどがありますと先生から聞いていて


点滴直後から、すぐに副作用が現れましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



心臓バクバクするし、手のひらが痺れてくるし、手が震えて食事の時に困りますアセアセ


そして、浮腫むし、発熱したりもするみたいで体温が微熱が続いています。



看護師さんに話しを聞くと、このお薬は
100m走をずっと走ってる感じだからね〜とあんぐりうさぎもやもや


だから、こんなに身体が熱いのねショック
いきなりカァーっとなりますタコ


そして、便秘になりましたクマムシくん
入院して4回間出ませんでした。
それも副作用の1つのようで、身体が今闘っていて、クマムシくんを出さないようにしようとしているらしいですキョロキョロ


苦しい感じは、そんなにしなかったけど、
さすがに毎日看護師さんにおつあじありましたか?と聞かれて、ないですと答え続けるのもどうなんだろう?と思ったし、
このままずっと出なかったらショックなうさぎとも思って、話してみたらお薬処方してもらいました。
マグミットというお薬です薬


昨日から服用したら、昨日と今日にかけてお通じありましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



やっぱりスッキリした感じあります照れキラキラ


ご飯は普通に食べれているので、ほんと何日間もこのお腹の中に留まる以外ないよね…と思ってたんです!!


赤ちゃんも狭くなっては無かったのかな?
毎日すごい勢いで動いてくれていますがてへぺろうさぎ




この時期になると、胎動が少なくなるという記事を読んだりしますが、
私は減ったように思いません。



動く時と、動かない時とあるけど
結構激しめな動きをしています気合いピスケ



逆子なので、膀胱や子宮口付近はキックしないで欲しいんだけどなアセアセ



まだ回転してないように思います大泣きうさぎ

いつも蹴られる場所が同じなのでえー


通常の(頭位?)方は、胎動はお臍やもっと上の方で感じるのですか?
誰か教えてください〜!!


私は、お臍やお臍の上の方で感じることもあるんですが、ピクピクって感じで、脚ではないなって感じです無気力ピスケ


赤ちゃんの心拍も、大体いつも左のお臍上の方でトクトクってなっているので
その辺りに頭がある感じですとびだすピスケ1



どうにかクルンと回転して欲しいなぁチュー





入院生活は、まだまだ長いですが
赤ちゃんの為に1日ずつ乗り越えて行きたいと思いますおねがいラブラブラブラブ