慈愛と俗物の宴 In 大阪!! | flower years 

flower years 

大好きな5歳年下の彼女のこと、彼女と一緒に行く山のこと、
趣味の楽器演奏や絵のこと、家族のこと、日々思うことをつれづれと書いております。
のんびりペースです(о´∀`о)

ごきげんよう!
あまめでございますチュー


 先週末、おなかさんと2人で
大阪に行ってまいりましたニコニコ

月末の、某競技の下見に…という理由をつけ…


ゆるりさんとのび太さんに会いに行っちゃう
自由な大人のショートトリップニコニコニコニコニコニコ




荷物は先にホテルに送って

歩ける格好でのぞみ1号に乗り込むニコニコ


最近調子が悪かったおなかさんも

かなり元気になってきて

ペラペラ喋っていたら、あっという間に大阪よ昇天



とにかく、すぐに27キロ歩いて…

のんびり途中でたこ焼き食べてたら、時間時間驚き驚き驚き


ホテルで荷物を受け取り、速攻大浴場!!

あまめ、お年頃で汗だく💦


いや、以前上高地でお会いした時も汗だくだったから真顔汗だくじゃない状態でお会いしたいもんで…


しかし結局、あまめ、足元スニーカー真顔真顔真顔

おなかさんはちゃんとマーチン履いてた…くそぅ凝視凝視凝視



そこへ颯爽と現れた

ゆるりさんとのび太さん…昇天昇天昇天


ゆるりさんはなんか、大日如来的迫力(褒めてますキラキラ)笑顔が眩しい!!

のび太さんは、弥勒菩薩的アンニュイ大人おしゃれ!!なんですか、その靴!似合うー!!



関西といえば粉物なのに

たくさん歩いた細胞の修復のために

タンパク質をリクエストする関東人…真顔

申し訳なす🍆です。


お二人行きつけの焼肉屋さんへ!!



あまめも、おなかも

久しぶりのお二人に若干緊張魂が抜ける


しかもおなかさんは黒帯と呼ばれニコニコニコニコニコニコ

そんな黒帯はお二人の馴れ初めや諸々を

堀って掘って掘り始める…ニコニコニコニコニコニコ


その後、こだわりのゆるのび邸にお邪魔し、

なんかもう、いろんな話題でどうにも止まらない状況によだれよだれよだれ



そんな中で

お二人の、懐深くお互いを認めてらっしゃる空気や、海原的キャパシティを感じて

しみじみ、お似合いだわーと唸る。

チーム慈愛キラキラ


対して私ら、10年経っても恋愛感情ダダ漏れチームよだれよだれよだれ

小さい!小さいのか?笑

俗物チーム!!



いーのよね、いろんなカタチがあるのよねほんわかほんわかほんわか



そして、4人とも

ジャンルが全く違えど

しっかりと自分の足で立てるグラウンドを持ってるのも

ほんとに清々しいなと。

もしフィールドを変えたとて

全力で走ったり、

許したり、認めることが出来る経験値を持つ。




あー、楽しかったハート

わたしもおなかも、めちゃめちゃ笑ったり

悲鳴あげたりしてましたニコニコニコニコニコニコ

お二人とも、ありがとうございますキラキラ




気がつけば、あまめ22時間起きててニコニコ

多分見た目が酷いことになってたと思うんだけど

許してニコニコ



またお会いしたいお二人!!

これからもよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ






あまめ、ちゃっかり粉物も食べ


新幹線で気を失い…


地元で🍧食べて帰りました!!



1泊2日?ほんとに?
2泊のボリュームキラキラ


連休は歩き🚶本番🚶‍♀️🚶🚶‍♀️
張り切っていこー!!

















 

image