お庭でガーデニング♪ 〜趣味のフラワーレッスン〜 | 横浜フラワーサロン White Symphony(生花&DECOクレイフラワー)

横浜フラワーサロン White Symphony(生花&DECOクレイフラワー)

横浜市港南区にある 小さなフラワーサロン「White Symphony」
生花&DECOクレイフラワーのアレンジメントを気軽に体験できます。
(JR戸塚駅、東戸塚駅、京急上大岡駅、横浜市営地下鉄下永谷駅、上永谷駅)

天候が安定しない日が続きましたが

 

趣味のフラワーレッスン初夏のお楽しみ音譜

 

お庭での寄せ植えレッスンが無事に終了いたしましたニコニコラブラブ

 

今回は多肉ちゃん 壁掛けやリース また前回作品のリメイク

 

アイビーのグリーンリースなど

 

レベルに合わせてデザインが様々

 

とってもおしゃれな作品が沢山出来上がりました〜アップ

 

一部ですが完成作品をご紹介ドキドキ

 

 

 

夏のベランダやガーデンがとても素敵な空間になりそうですねラブラブ

 

 

 

現在神奈川県にはまん延防止等重点措置が発令されていますが

 

今回は屋外でのマスクをしてのレッスンという事もあり

 

みなさん安心して楽しまれていたように感じましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

当サロンでは室内でのレッスンの際には

 

可能な限り サイズのあった不織布のマスク着用のもと

 

手指、室内消毒はもちろん

 

換気扇の導入、窓開けに加え 空気清浄機 サーキュレーター

 

そして二酸化炭素濃度測定器にて

 

目に見える形で換気も徹底しておりますラブラブ

 

 

なかなか憂鬱な時期が続きますが

 

できる範囲で安心した楽しい時間をお届けできれば幸いですドキドキ

 

 

 

暖かくなってきた気候と私のステイホームで

 

すっかり元気になり大食いが復活した

 

どSなぴーちゃんもおしゃべり全開にお待ちしておりますニコニコラブラブ