クリスマスレッスンも無事終了いたしました | 横浜フラワーサロン White Symphony(生花&DECOクレイフラワー)

横浜フラワーサロン White Symphony(生花&DECOクレイフラワー)

横浜市港南区にある 小さなフラワーサロン「White Symphony」
生花&DECOクレイフラワーのアレンジメントを気軽に体験できます。
(JR戸塚駅、東戸塚駅、京急上大岡駅、横浜市営地下鉄下永谷駅、上永谷駅)

 

毎年大好評のクリスマスリースレッスン

 

今年も沢山のみなさまに楽しんでいただきましたニコニコアップ

 

今年から新登場したモミのフレッシュリースが

 

ボリューム感大きさ質感ともに

 

とくに好評いただきとても嬉しく思いますドキドキ

 

約50個の素敵に出来上がったリース&スワッグと共に

 

みなさまも良いクリスマスをお迎えくださいラブラブ

 

 

モミの質感がとても良かったようで

 

今年はナチュラルなデコレーションが多くみえましたよラブラブ

 

 

娘さんのトリミングサロン用に

 

お母様が制作されて送ってくださった写真が

 

とても素敵でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

またみなさんのリース作品

 

ブログまたはインスタでご紹介いたしますねラブラブ

 

 

Macも無事新しいMacにお引越ししましたので

 

頑張ってご紹介できていない作品を

 

ご紹介いたしますねドキドキ