ただいまアメブロで盛り上がっている

 推し服キャンペーン に私も参加してみます!

 

 

私が今月買ってよかった、プチプラで高見えする推し服をご紹介♪

 

まずはユニクロから。

ユニクロ好きさんには有名商品かと思いますが、

エアリズムドレープTシャツ!

 

 

エアリズムのサラサラで滑らかな肌触りが心地良いのはもちろんなのですが。

身長150cmの小柄な私でも首回りが空き過ぎず、二の腕をドレープできれいに隠してくれるデザインがお気に入りです。

少しゆったりめにMサイズで購入し、パンツとスカート両方に合わせて着ています。

使い勝手が良くプチプラなので、まだ在庫があるうちに別の色も買い足す予定です♪

 

 

 

 

続いて、グリーンパークス。

透け感が涼しく、鮮やかなブルーが目をひく

推しニットゆったりカーディガン!

 

 

ボタンはなく、前が斜めに短くカットされているため、羽織った時のドレープがまたきれいなんです。

そしてうれしいことに、こちらの商品はただいま50%OFFセール中!

…なので、ブルーとホワイトの2着買っちゃいました。笑

 

 

 

 

 

最後は、a.v.v(アーヴェヴェ)。

先ほどの透け感のあるカーディガンのような服に合わせて着たい、

【前後2WAY】ラメタンクトップ!

 

 

以前別のショップでゴールドのラメタンクトップを購入し、透け感のある服に合わせて着るのが今の気分でして。

(さりげなくラメがキラキラ光るのがきれいなんですよ~!)

a.v.vにてプチプラのラメタンクトップを見つけたので、今回はモカで購入しました。

ちなみにこちらのラメタンクトップは2WAYなので、前後逆にして着るとスクエアネックになります。

(私はデコルテがきれいに見えるスクエアネックの方で着ることが多いです♪)

 

 

また、小柄さんには嬉しいことに、

こちらのタンクトップはサイズが34からあるんですよ!

インナーの胸元空き過ぎ問題が解消されて助かっています。笑

(こちらもただいま20%OFFセール中です♪)

 

 

 

 

以上、私が購入したプチプラで高見えする推し服でした。

 

もうすでにこれらの服たちは活躍中なのですが、ママ友さんや小1の娘からも褒められ、どれも買って良かった服になっています。

オススメです~!