ディズニー大好きママ友さんが先日ディズニーランドに行ってきたそうで。

お土産にディズニーコラボのLuLuLun(ルルルン)を買ってきてくれました!

ディズニーブロガーさんのブログでよく見ていたやーつ!

パーク入園者限定商品で、度々お品切れになっているのを知っていたのでうれしいです♪

 

 

1箱の中に2種類のフェイスマスクが2袋ずつ、計4袋入っています。

ランドとシー、それぞれのパッケージがまたかわいい!

 

 

ランドのパッケージの方は『夢見るコットンキャンディーの香り』。

昼間の遊園地らしさを感じる、ふんわりとした優しい甘い香りがしました。

淡いピンク色のスモールワールドのデザインにぴったり♪

 

 

そしてシーのパッケージの方は『ロマンティックゼラニウムの香り』。

シーの優雅さをイメージして、あえてローズの香りにしなかったところが個人的に好印象♪

優雅さとフレッシュさの加減が絶妙で、シーの夜を思わせる安らぐ香りになっていました。

(成分にオリーブを使っているところもまたシーをわかっていらっしゃる!笑)

そしてこのヴェネツィアンゴンドラとミニーちゃんのデザインがとても好み!

使い終わった後、袋を捨てちゃうのもったいないよー。

 

 

ありがたく毎晩使わせていただきます!

お土産に喜ばれるディズニーコラボ商品でした。

 

 

 

おまけ。

ママ友さんがフェイスマスクと一緒に、スペースマウンテンの限定ステッカーをもらってきてくれました。

スペースマウンテン、本当に終わっちゃうんだなぁ…。

ステッカーはもちろん大切に保管したいと思います。笑

 

 

 

 

(↓現在どんな香りのルルルンが出ているのか検索してみたところ、45歳以上向けルルルンという商品を発見!アイリス(菖蒲)とカメリア(椿)というチョイスがまた大人ですわ…。笑)