あつまれどうぶつの森、略して『あつ森』

ただいま四六時中、娘と一緒にプレイしています!

 

そんなわがやの元に

「3/26(火)から あつ森の一番くじが出るよー!」

という知らせが届きまして。

 

もちろんチャレンジしに行ってきました!

わがやの最寄りのコンビニでは今日から一番くじがスタートだったので、朝から娘と張り切って行ってきましたよ。

 

 

して、結果は…

 

 

 

ひえええええええええええええええええーーーッ!!!

 

 

娘がA賞を引き当てたーーー!!!

おかあさん、思わずお店で変な声出しちゃったよ!!!爆

 

ちなみに私も一緒に1枚くじを引いたのですが、結果はE賞のお皿でした。

(娘もその後もう1枚引いたのですが、同じくE賞のお皿でした。まめとつぶが好きなのでお皿は2枚とも同じデザインの物にしました♪)

 

 

 

その後、ふたりで急ぎ足で帰宅。

(帰り道にばったり会った近所のおばあちゃんに、娘が「一番くじでA賞当たったの!」と興奮気味で話しかけていました。おばあちゃん、なんのこっちゃだっただろうな…。笑)

すぐさまA賞のしずえのアラーム時計を開封しました♪

操作ボタンは背面に3つだけのシンプルな時計でしたよ。

 

 

単4電池を2本セットしてアラームをかけてみると、ゲーム中、案内所前のラジカセから流れるラジオ体操の曲そのまんまでした!笑

うわーっ!これは「あつ森ログインしなきゃ!」って即目覚めちゃうわ!笑

 

 

時計の背面にあるボタンを押せばアラームを止めることができるのですが。

これ、曲を最後まで聴きたくてアラームを消さない気がする!笑

(ちなみにスヌーズ機能もないので、1曲流れ終わったらアラームもおしまいです。)

 

 

初めてチャレンジしたあつ森一番くじは親子揃ってうれしい結果となりました!

(娘の大好きなハムスケのグッズがほしいのだけど、出ないかな~っ?笑)