今日はクリスマスイブですね。

ジュエリーショップやラグジュアリーブランドショップにはプレゼントを選ぶカップルで溢れているのかな。

 

わがやはまったりとおうちクリスマスですが、今夜 娘が眠った後、クリスマスツリーの下にクリスマスプレゼントをこっそり用意する重大ミッションがありますよ!

娘リクエストのあったおもちゃの他に、今年もじゃがりこ10個の詰め合わせなど、お菓子の詰め合わせを仕掛けたいと思っています。

本当はうまい棒100本の詰め合わせプレゼントを仕掛けたいんですが、娘がうまい棒を食べないのでまだできないんですよね。

早く食べられるようになってほしいな~!笑

 

そんなちょっとした遊び心ではありますが。

さらに楽しい大人の遊び心を見せてくれるのが、サンタ追跡情報を提供しているサイト。

これ、米軍が運営しているそうで…大人の本気だ!!!爆

 

 

↓アプリもあります!入れてみた!笑

 

 

今夜サンタが動き出したら(笑)娘と追跡アプリを見てニヤニヤしたいと思います。

 

 

 

- * - * - * - * - * -

 

 

 

私のブログを見ていただいている方で、お気づきの方もいるかもしれませんが。

最近anyFAMで子供服をお買い物することが多くなっていまして…

(anyFAMの子供服のデザインが、娘の好みのツボを押さえてるんです。)

ついでに私の服もanyFAMで購入しちゃいました!笑

 

 

購入したのは肌触りの良いニットと裏起毛のパンツ。

ニットはフリーサイズなのですが短めの着丈で作られているため、身長150cmの私にはパンツにもスカートにも合わせやすい良い着丈♪

(おしりにニットが少しかかるくらいの、後ろがほんの少し長めのデザインです。)

しかも8色展開のカラーバリエーションで、プチプラというのがうれしい!

今回エクリュとブルーの2着買っちゃいましたが、セールになったらモカもほしいな~。

そしてパンツの方は一番小さなサイズ1のブラックを購入しましたが、中にタイツなどを重ね履きできるくらいお腹まわりに余裕がありました。

やや大きめに作られているのかも。

裏起毛で暖かいですよ♪

 

 

TOCCAといい、anyFAMといい。

気付けばオンワード推しになってきました。笑

…オンワードホールディングスの株、チェックしてみようかな。

(株主優待がオンワードクローゼットでのお買い物20%オフはうれしい。笑)

 

 

(↓プチプラ優秀ニットのため人気商品になってます♪)

 

(↓あれ!?20%オフ!?定価で買っちゃったよー!苦笑)