今日から12月ー!

インテリアは11月からクリスマスに変えていましたが、クリスマスリースもついに今日から玄関のドアに飾り始めました。

自宅に帰ってきて玄関のドアを見ると、もうそれだけで心が華やぐんですよね~♪

ええ、今年も12月は浮かれて過ごしますよ。笑

(今年からわがやのクリスマスツリーにはピクミンもいますよ。今年を象徴してます。笑)

 

 

 

そして今月は私の誕生月のため、朝からいろんな割引クーポンが届いております!

(あざーす!!!)

今年も福袋に割引クーポンを使いたいところなのですが…

欲しい福袋がない…っ!!!

欲しい商品はあるのですが、欲しい商品は福袋の販売がないのです。

(そして欲しい商品はお値段も下がらないっていうね。苦笑)

また、毎年購入していたコムサイズムキッズの福袋も、「自分の服は自分で選びたいから」と娘からNGが出る始末。

(↑今年も子供服で福袋開封のドキドキを味わおうと思ってた。爆)

 

う~ん、なんか物足りない年末年始になりそうな気がする。爆

 

 

 

ちなみに。

先月のブラックフライデーでは、娘のクリスマスプレゼントを準備しました。

今年は#Licca(ハッシュタグリカ)のゆいゆいというお人形が第一希望かと思われたのですが。

11月の終わりがけに出てきたこのセットに娘は目がくらみました。爆

それは、

にじキュンカールリカちゃんのクリスマスセット!!!

 

普段単品で販売しているものをまとめ売りしたやーつ!!!爆

(先駆けてゆいゆいを用意してなくて良かった…!)

いやぁ…クリスマス商戦っておっかないですわ。