先日たまたまお見かけしたブロガーさんのブログで、とても私のツボにクリーンヒットする子供用おもちゃが紹介されていまして。

私、テンション上がったまま即検索。

調べに調べて買い物かごへ入れ、レジ即決!

 

一体私は何をそんなにテンション高めで買ったのか?

私が見つけたもの、それは…

VOILA(ボイラ)のペイストリーズセット!

 

 

 

私がお見かけしたブロガーさんのブログでは「PLANTOYS(プラントイ)」のペイストリーズセットが紹介されていまして。

残念ながらそちらは日本では手に入らないようだったのでPLANTOYSと同じくタイのおもちゃブランド、VOILAのペイストリーズセットを購入しました。

 

 

はわわわわわわわ~っ!かわいい~!!!

今の時代はアフタヌーンティーを楽しむおもちゃセットがあるんですか?!

(娘の意見は全く聞いてないけど)娘の2歳のお誕生日プレゼントにおかあさん買っちゃったよ!

「おちゃしよ~?」「おちゃしよっか?」が口癖となっている今の娘にヒットなおもちゃでした。

(↑私のマネですよね…これ…。)

 

ちなみについていたお菓子は12種類。

どれも可愛らしくおいしそうです。

一応娘と一緒に遊んでいて、プリンとカップケーキについていた紙部分は心配だったので、娘が見ていないうちにそっと保管しました。笑

 

 

子供用のおもちゃは増やしたくないと、おもちゃのレンタルサービスを利用し始めたばかりでアレなんですが。苦笑

ペイストリーズセットとティーセットのおもちゃは家にあっても良いかな♪

もしいつか娘がこれらのおもちゃで遊ばなくなったら、私の趣味部屋に飾っても良いし♪

(はい、完全に私の趣味です。笑)

 

ちなみにティーセットは今のところこちらを狙っています↓

 

 

次々とおもちゃを買うのはセーブしたいので、これは3歳のお誕生日に…!

(その頃には娘の自我もしっかりして拒否される可能性がありますが…。笑)

 

 

 

おまけ。

先日トイサブから送られてきたベジタブルセットなのですが。

 

 

これ、よく見てみたらPLANTOYSのおもちゃだったのですね!

さすが老舗のおもちゃ!娘の食いつきに納得です!

…子供用のおもちゃを買いにタイに行きたいな…。(あ、ダジャレじゃなくて。)