♡ 夏休みワークショップ ♡ | 軽井沢♡お稽古サロン♡Verde&Fiore ヴェルデフィオーレ

軽井沢♡お稽古サロン♡Verde&Fiore ヴェルデフィオーレ

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、カルトナージュ、リボンのお教室です♡
プレシャスフラワーアート協会認定校♡
Luxe Timeメイキングコース認定校♡
M-Style Luxe認定校♡
軽井沢エリアでのレッスンとなります♡

Verde & Fiore
        ヴェルデ フィオーレです
ご覧いただきありがとうございます🎀

昨日は夏休みワークショップの1回目の開催でした。
暑い中お越しいただき
楽しんで体験して下さいました✨


年長さんのRちゃんとママの作品です
Rちゃんは年少さんの時にママとマカロンペンを作りに来てくれてから
色々と手作りが好きになり
日頃からママとハンドメイドを楽しまれているそうです🎀
そしてRちゃん
リボントートバックを作った後に
シンデレラシューズにも挑戦しました✨
 
リボントートバックもシンデレラシューズもとても丁寧に綺麗に出来ましたね✨✨

こちらは
ポーセラーツのワークショップに
小学校6年生のIちゃんとママとお越しいただきました。


ママは左でIちゃんは右の作品です✨
Iちゃんは小学校3年生の時にマカロンペンとプリザーブドの体験もして
今回は6年生になって色々と忙しい中
ポーセラーツのワークショップに参加してくださいまし🎀
とても綺麗ですね✨✨

そして
今回のポーセラーツのご指導をしてくださったfunny先生のお子様のRちゃんも
シンデレラシューズでプリザーブドの体験をしてくださいました✨




次回のワークショップは21日です


当日お越しいただいても
参加いただけますが
数に限りがあるものがございますので
ご了承下さいませ🎀