♡ 楽しいレッスン♡ | 軽井沢♡お稽古サロン♡Verde&Fiore ヴェルデフィオーレ

軽井沢♡お稽古サロン♡Verde&Fiore ヴェルデフィオーレ

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、カルトナージュ、リボンのお教室です♡
プレシャスフラワーアート協会認定校♡
Luxe Timeメイキングコース認定校♡
M-Style Luxe認定校♡
軽井沢エリアでのレッスンとなります♡

Verde & Fiore
    ヴェルデ フィオーレです。
 ご覧いただきありがとうございます🎀

毎日暑い日が続いていますが
今週末からの3連休も猛暑となるようですね
我が家では朝の梅干しとたっぷりのミネラルを取り熱中症予防をしています。

今日は先日ご夫婦でレッスンにお越しいただきました時の作品のご紹介です。


奥様が
当サロンオリジナルリボンコースをご受講されました。
(木馬のおリボン木馬のブレード)を使用しています。

奥様は普段から
輸入生地でお箱を作られたり
パッチワークされたり
高級な刺繍糸で刺繍されたりと伺っております。

こちらのおリボンコースも
とても綺麗✨に作り上げていただきました🎀


そしてこちらはご主人様の作品です
プリザーブドの薔薇2輪を使って
メリアに仕上げていただきました✨

サクサクと仕上げられあっと言う間にメリアが出来上がりました。
葉のバランスもとても良く
素敵な額に仕上げていただきました✨

いつもご来店いただきそしてレッスンにもお越しいただきましてありがとうございました。

楽しくレッスンさせていただきました事に感謝しております。

又お逢い出来る事楽しみにしております✨
ありがとうございました🎀