♡米粉マイスター♡ | 軽井沢♡お稽古サロン♡Verde&Fiore ヴェルデフィオーレ

軽井沢♡お稽古サロン♡Verde&Fiore ヴェルデフィオーレ

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、カルトナージュ、リボンのお教室です♡
プレシャスフラワーアート協会認定校♡
Luxe Timeメイキングコース認定校♡
M-Style Luxe認定校♡
軽井沢エリアでのレッスンとなります♡


この度米粉マイスターの資格を
取得しました♡♡♡


{C52BA478-5547-4D62-9FAD-4DF6500036C6}


昨年食物アレルギーを経験してから
食生活を今一度考え直すきっかけに
なりアレルギーになったのもある意味
私にとって必要なことだったのだと
実感しております。。。

小麦粉、乳製品をはじめ
こんなものまで?と驚くほど
アレルゲンがあった私。

グルテンフリー、カゼインフリー
オーガニックの食生活をスタートし
日々美容と健康を意識しています♡

アレルギーについて勉強していると
面白いことばかりでどんどん追求
しています♡♡♡

そんな中
偶然出会った米粉マイスターの資格♡

本当にこの資格に出会えて感謝です♡

今後さらに専門知識を得るための勉強
を進めていきインストラクターとして
活動していく準備をしております♡

自分がアレルギーになって
たくさんの方と日々お話する中で
意外とアレルギーをお持ちの方や
お子さんやご家族がアレルギーを
持っているというお話をたくさん
伺いました。。。

自分が知らなかっただけで
意外と多いアレルギーの問題。

私は自分のためであるけれど
どうせなら自分が経験して得た知識で
アレルギーをお持ちの方のお役に立てるよう
情報を発信していけたらと
思っております♡

アレルギー対応の料理教室などの準備
も進めております♡



また以前取得した
アスリートフードマイスター
の資格も活かしながら
情報発信に努めてまいります♡

やはり美容と健康のためには
食事が一番
です♡♡♡



現在アスリートフードマイスターとして
FiNCというアプリに記事を投稿
させていただいております♡


株式会社FiNC「キレイに痩せるFiNC ダイエットを専属コーチがサポート」
https://appsto.re/jp/COKJ5.i

もちろんお稽古の方もしっかり
今まで通りレッスンさせて
いただきます♡



本日もご覧いただきまして
ありがとうございます♡