ご訪問ありがとうございます。

お花のセラピーと大人可愛いものづくりで

心が楽しく癒される時間をご一緒に。

ふらわあうさぎのkinueです。


6月になりました☂️

雨の日も多くなりますがお家時間好きな事をして

楽しんで過ごしたいですね♪


月1でお花の学び

フロリュクス矢島先生の

プリドライアーティ+ブーケアドバンスコースに

行ってきました💐





今回はハンドタイドブーケ作り💐


茎を手で束ねたナチュラルなブーケのことで

イギリスではハンドタイドブーケ

アメリカや日本ではクラッチブーケと呼ぶそうです




ウエディングブーケにもなる

ハンドタイドブーケ作りにワクワク♡


お花のお色もホワイトを中心に

優しいピンク色を選んで作ってみました💕



綺麗に茎を束ねるコツ

まんまるに見えるように気をつけて

仕上げに可愛いカールりぼんを結んで完成〜✨


ハートのブーケスタンドに飾ったらキュン🩷

ジューンブライドにもピッタリな

優しいブーケができました♡





今日もありがとうございました。






ふらわあうさぎ公式LINEアカウント