ご訪問ありがとうございます。

お花のセラピーと大人可愛いものづくりで

心が楽しく癒される時間をご一緒に。

ふらわあうさぎのkinueです。


あと1週間でゴールデンウィークですね!

最近毎日暑くてもう外から帰るとヘトヘト😓

これからどうしようか悩みます。



そんな日曜日お買い物がてら近くの公園へ

お散歩に行ってきました🌸

優しいピンク色の桜に幸せを感じます♪

ソメイヨシノは終わってしまったけれど

今八重桜が満開で💕💕

曇り空なのが残念でしたがとても綺麗でした🌸

川沿いを歩くと癒しのパワーがいっぱい✨



お花はみているだけで元気になれますよね♡




もう少し桜の春を楽しめそうです🌸


今日もありがとうございました。








ふらわあうさぎ公式LINEアカウント