ご訪問ありがとうございます。

お花のセラピーと大人可愛いものづくりで

心が楽しく癒される時間をご一緒に。

ふらわあうさぎのkinueです。


2024年も2週間があっというまに過ぎて。
毎日を大切に過ごしていきたいですね。

週末に前売り券で買って期限切れが近づいていた
東京スカイツリーに行ってきました。



朝早く出たので、あまり混んでないかなと

思っていましたがちょうど修学旅行生がたくさん。

もう次のところへ移動するところで賑やかでした♪




みんな可愛い🩷




まだこんな感じにお正月感も残っていて。




ちいかわちゃんたちもいました♡




うさぎさん大好きですが、ちいかわちゃんたちは

ノーチェックだったので16日までの

ちいかわ⭐️星ふるスカイツリーも見ることができて

ラッキー✨でした♪




歩く通路はずっとちいかわちゃんたちでいっぱい❤️



可愛すぎる〜😊


ちいかわちゃんとコラボのレストランは満席で

看板だけチェックして。



覗いたら皆さんテーブルがちいかわ祭りでした♪


お昼はカレーを食べて。

チーズケーキとコーヒーでひと休み。




この日は夜東京は雪が降って寒くなった日。

お昼までは快晴で景色も良くて遠くまで

楽しめました。


今日もありがとうございました。


ふらわあうさぎ公式LINEアカウント