ご訪問ありがとうございます。

お花のセラピーと大人可愛いものづくりで

心が楽しく癒される時間をご一緒に。

ふらわあうさぎのkinueです。


久しぶりに晴れ間が続いて

嬉しいけど乾燥が気になりますよね!

いつでも保湿頑張りましょう♪


雲ひとつない週末の日曜日

寒くなってくると必ず食べに行きたくなる

山中湖のほうとう屋さん小作に

家族で行ってきました。


ドライブ日和で道路の混雑を

心配していましたがスイスイ〜と。

途中で雪化粧した富士山を🗻パチリ。




青空と枯れたすすきの黄色と雪をかぶった富士山

気持ちがスカッと🥴

少し冷たい風も心地よくて♡




やっぱり富士山は最高に素敵だなと。

バイカーの方々もたくさん写真を撮っていました。


そして山中湖半を散策〜。

もう紅葉も🍁終わりに近づいていましたが

まだ少し残っていたところでまたパチリ。




太陽がキラキラして紅い葉っぱもキラキラ。




松には松ぼっくりがたくさん😊

久しぶりに松ぼっくり拾いを楽しみました♪




そして楽しみにしていた小作へ


かぼちゃほうとうと豚肉ほうとうで悩みましたが

全員豚肉ほうとうに。



お野菜たっぷり熱々のほうとうを楽しみました😊




第一陣で入店して出たら待ち時間80分に。

張り切って朝イチで並んでよかったです。


帰りは行きとルートを変えて。

宮ヶ瀬方面から帰りながら道の駅を楽しもうと

思っていましたがどこも駐車場待ちで。

待っていても無理そうなので、

結局地元に帰ってきて大好きなクレープ屋さん

湘南クレープでティータイムを。




クレープ屋さんも大人気で😊

初めて1時間以上並んでいちごスペシャル🍓を。

待ってでも大満足の美味しさでした♪


楽しい秋の1日を満喫しました🍂



今日もありがとうございました。





ふらわあうさぎ公式LINEアカウント