ご訪問ありがとうございます。

お花のセラピーと大人可愛いものづくりで

心が楽しく癒される時間をご一緒に。

ふらわあうさぎのkinueです。


今日はまた真夏日になりそうという天気予報

熱中症対策を忘れずに。

お洗濯お片付けお仕事お出かけなどなど

楽しんでいきたいですね♪


さて台風が過ぎ去って

少しずつ晴れ間がのぞいてきた先日

矢島先生のアトリエレッスンで 



予定が合わずに今年は作りに行けないなと

思っていたスターチスリースのレッスンに

参加させていただきました♡



ふわふわで可愛いカラフルなリース


こんなにたくさんのスターチスがあって

選ぶのもとっても楽しい♪



このニュアンスカラーが作りたいなと思ってきた色



オレンジ、ホワイト、イエロー



そして最後に追加したピンク♡




パッと見て目についたピンク色。

やっぱり最後に選んじゃうんだなと思いながら^^


ピンクというより紫に近い色なのかなと。


ちなみに様々なニュアンスと個性を持った

紫色ですが


赤紫は、上昇思考を満たす色。

ゴージャスさや女性的な華やかさだけではなく

強さや大胆さを感じさせる色だそうです。




その時目に入ってきたお花の色は

その時の自分の気持ちをあらわしていたり、

今必要としている色なので

お花など色を取り入れて

お部屋に何か飾ってみるのもおすすめです♡





私はリースを壁に飾ったり、

キャンドルリースにして楽しんで見ています♪





雨が多くてお家時間が多くなる6月。

好きなものを飾ってお家時間楽しみたいですね♡


今日もありがとうございました。




ふらわあうさぎ公式LINEアカウント




お問い合わせはこちら

レッスンポリシーをご確認のうえご連絡ください

 

 

最新レッスンスケジュール