ご訪問ありがとうございます。

お花のセラピーと大人可愛いものづくりで

心が楽しく癒される時間をご一緒に。

ふらわあうさぎのkinueです。


今日は春分の日。

一粒万倍日と天赦日、そして占星術では宇宙元旦となんだか気分が良くなりますね♡


今日は朝から野球に釘付けで。

普段あまり野球を見ない私でもやっぱり 

一緒に盛り上がりたい♡

今ダイジェスト再放送を見てまた

感動してしまいました。




ところで今日は宇宙元旦ということで。

昨日は玄関のお掃除をしてお花を飾って

気持ち新たに朝を迎えました。

皆さんは何かされましたか?




赤いお花を飾るといいと聞いて、

お花を買いに行きましたが 

とっても可愛いピンク色のばらを見つけて。

ピンクの花束とミックスの花束を買ってきました。

近くに地元の農家さんのお花やお野菜を扱っているお店があるのでお散歩しながら見にいけます。


そしてピンク色は癒しの色なので、

疲れやすい季節の変わり目にもおすすめですよ。




今年のお正月は忙しく

色々なことが近頃少し落ち着いてきたので

なんだかほんとにやっと新しい年が来た感じです。


なかなか紹介出来ずにいた卯年のお気に入りのうさぎグッズをお披露目させていただきますね。




ピンク色の可愛いうさぎのイヤートレイ2023は

ウエッジウッドのジャスパー。

写真を見て一目惚れして百貨店に行きました。


一緒に飾ってある干支ぬいぐるみのうさもっちも

郵便局の広告で見て発売日にダッシュで買いに

行ったところ、白はいちど売り切れてちょうど今さっき追加が来たんですよということでラッキー⭐︎

白と紅を2つお迎えしてきました。




うさぎ好きな私にとって今年はウキウキの年なので

まだ3月なのにうさぎグッズ増えちゃってます。

またご紹介させてくださいね。


今年は自分を大切にして周りをもっと

笑顔にできるようにしていきたいと思っています。



今日もありがとうございました。





ふらわあうさぎ公式LINEアカウント





お問い合わせはこちら

レッスンポリシーをご確認のうえご連絡ください

 

 

最新レッスンスケジュール