こんばんは。
台風の影響か、今日はいい風が吹いています。
さて、またまた先日納品したアフターブーケのご紹介です。

淡い色と濃い色の組み合わせのブーケは、押し花にすると特に素敵な仕上がりになります
アフターブーケを希望している場合は、ぜひこのブログを参考にして頂ければと思って、作品を残しています! 
ご自分の好きなイメージがあると思いますので、お好きなお色味や組み合わせをした時の、押し花ブーケのイメージも見ていただけるかな、と思います

....................................................................

横森様
お世話様です。 押し花届きました。迅速なご対応感謝しております。作品もとっても素敵で大満足です。早速新居に飾りました!本当にありがとうございました! 

{65E898A3-4E61-44D3-BCA9-9E8BB6EA6AC6:01}

神奈川県 K様
....................................................................

大切なお花をお預け頂きありがとうございました。いつまでもお幸せに