お花というのは人の心に響くものだと
改めて実感しました✨


悪天候で午後の授業がキャンセルとなり
学生と一緒に本日ブーケになる予定だった花材を分け
端数のお花たちを数名の方にお持ち帰り頂きました💐

お一人分はほんの数本だったのですが
とても喜んでくださり
一瞬で和やかな場になりました🥰



午前中は授業で残った数本の花を束ねて化粧室へ💐


それに気づいてくれた方が「良いですね〜♡」ってにっこり😊


そんなお花に携われていることに幸せを感じつつ
「花のある心豊かな暮らし」をお伝えしていきたいと
改めて感じる日になりました✨🥰



画像は午前中の授業で学生が作ったミニブーケです💐





#花のある暮らし #花のある生活 #花の力#花のビタミンf #フラワーセラピー#フラワーセラピスト#花を介して心身を健やかに#花っていいね #花好きなひとと繋がりたい