東海テレビSDGs「サークルフラワー」
 


 



「チャリティーローズ」フラワーバレンタインでは
愛知県立名古屋聾学校 生活デザイン科の学生さんに
規格外のバラで花束の制作と販売のフォローをして頂きました🌹
 

色とりどりのバラから5本を選んでもらったのですが
悩むこともなく
手順通りにサクサクと作ってくれました💐
 




その様子は密着取材され
月末に放送される予定です。
 

イベント会場はミライタワー3Fで
カラフルダイヤモンドの古川さんと内海さんと一緒に
チャリティー販売をしてくれました💐
 

開始から30分で完売!

私も分かる「嬉しい〜」と「バンザイ🙌」の手話で
達成感も一緒に味合うことができました✨♫
 

お客様が途切れたほんの少しの時間でしたが
カラフルダイヤモンドのお二人と学生さんが
小さなホワイトボードで和かに筆談をしていた光景は
とても幸せな気持ちにしてくれました🥰

 
嬉しい出逢いもあり
お花が繋いでくれたご縁に感謝です✨
 




#チャリティーローズ#チャリティーイベント #フラワーバレンタイン#花のSDGs#規格外のバラ#東海テレビ#東海テレビSDGsサークルフラワー#愛知県立名古屋聾学校 #カラフルダイヤモンド#花のある暮らし #花のある生活 #花の力#フラワーセラピー#フラワーセラピスト#フラワーデザイナー