ご縁があって
コンテストに出展させて頂きました♪
  


 



フラワーロスを無くしたいと
規格外のバラ🌹の販売を始めてみたら

なんと!「花器がない」って言われる方が多くて…
 

それなら
ペットボトルを花器にと思ったんですが
味気なさ過ぎ( ;  ; )

そこで
車になれなかったシートベルトの端材で
ペットボトルカバーを作ってみました♪
 
 

レジン加工した規格外のバラのチャームはレクサスなどの内装に使われているレザーの端材にアレンジしました🌹
取り合えると印象が変わります。 

 


 


 

 
搬入してきたんですけど
クリエーターさんの作品が凄すぎる✨✨
 
 
私はアップサイクルへの熱い思い🔥での出展ですので
それだけで嬉しい😆
 

素敵なクリエーターさんの作品やワークショップがいっぱいです♫
是非!足をお運びくださいね🥰
  
  
 


 


 

#アップサイクル#トヨタグッドピースコンテスト #リベル#フラワーロスを減らす活動 #規格外のバラ#花のある暮らし#花のある生活 #花の力