明けましておめでとうございます🎍
 

今年は家族と一緒に穏やかなお正月を過ごし
初詣は岐阜の金神社⛩へ 
  
  


 

 


「この穏やかな日常を世界中の人が迎えられますように」と、少しのお賽銭😅で大きな願いを込めてお参りしました🌈✨
 
 

艶々の赤い実のついたクロガネモチは
「苦労がなく金持ち」に通じるネーミングから縁起木として知られています✨ 
 
  



 

 
今年も皆さまの笑顔が溢れる
心も懐も幸せいっぱいの年になりますように✨

本年もどうぞ宜しくお願いいたします💐
 
  



 

#謹賀新年#初詣#金神社#笑顔あふれる幸せな1年になりますように #花のある暮らし #花のある生活 #花の力