放課後デイサービスで
ハーバリウム体験会♫
 
 
今日は放課後デイサービスすたんぷさんの職員の方々に試作体験をして頂きました。
 
 
来月、子供たち向けに開催するので
その前に打合せも兼ねて作ってくれました💐
  
 



皆さん、それぞれ個性のある素敵な作品になり✨
撮影会は盛り上がっていましたよ〜♫😆
  

  
 
 
 

ボトルは3種類
花材はギュッと握っても壊れにくいドライフラワーをご用意して
 
 

 
 


制作後にどの資材が子供たちに良いのか検討しました。
 
 
 
 



お話を伺っていると
職員の方々の子供たちに対する愛情をひしひしと感じます🥰
 

 
ご希望があれば
子供たちとは別の時間に
ママだけの制作時間を作って楽しんで頂くことも決定!
 
 

子供たちのワクワク感と自己肯定感の向上⤴️
ママの癒しのひと時╰(*´︶`*)╯♡ になれるように
お手伝いをさせて頂きます😊🌼