ゆっくりなスタートになりましたが


               本年も宜しくお願いします好




Happy flower life


今まで

フラワーデザイン・心理学・ハーブなど

沢山の事を学ばせて頂きました。

私なりにゆっくりと歩んできました。



Happy flower life


今年は花だけではなく

太古の昔から人と共に生きてきた

「植物」を介して


皆さまとの交流をさせて頂きたいと考えていますクローバー



地に足を着け

しっかりと歩んでいきたいと思います。



Happy flower life


まだまだ足りないところだらけで

皆さまのお力をお借りしながらになるとは思いますが

試行錯誤しながら

ゆっくりと前へ進んで生きます。


昨年中も格別のご愛顧にあずかり

「ありがとうございました。」

本年も皆さまに

癒しと楽しい時間を過ごして頂けるよう頑張っていきますので


どうぞ宜しくお願いいたします好


皆さまにとって

自分らしい

色とりどりのが咲きますようにキラキラ